レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン 臭い出産・・・・?

スポンサーサイト


臭い出産・・・・?

Heating & Coolingの業者が、床下に入って空気の流れをチェックしていたとき、エアーダクトが誰かによって押しつぶされていたことが発見。ダディは、多分Comcastがケーブルを敷いたときに壊して、何も言わなかったんだろうって言ってます。すごいむかつく。

そして、もう一つ業者が発見したことは、汚水以外の水を流す管が壊れていること。よって、水漏れがあり床下に水溜りが出来ている、しかもなにか小動物の死骸のようなものもあるようだ。すごい臭いがするから、とのこと。

げげげ。エアーダクトの修理をする為には、まずこの水を外に流れるようにしないといけないし、今溜まってる水も排出しないといけない。という訳で、ポンプでくみ出す準備の為、ダディが今日一日中外で穴を掘って水が流れ出すようにしていた。

ここでお猿ちゃんのお助けマンが登場!!なにかと役に立つね~、お猿ちゃん。一緒にダディと掘って一杯汚れ、早目にシャワーとなりました。

ダディと一緒にシャワーして、ダディは先に出てきました。その後すぐに「ママ、来て~~~!」っていうからバスルームに行ってみると・・・・・・。

な、なんとバスタブの床には・・・・・


う X こ!!!


私: 「ぎゃ~~~~~~~!!!!」

なんでじゃ~~~~~!なんで、そんなとこにするんじゃ~~~~~!!!!(激怒)

しかも私が見に行った時、お猿ちゃんは、バスタブの床に座って、股を広げ、自分の送り出したブツを見ているではないか~!!!!出産か~~~~!くさすぎ~~~~~!

急いでトイレットペーパーでつかんで、トイレへ~!その後、お猿ちゃんのお尻と、床の掃除・・・・・。

勘弁してよ、お猿殿。

彼女は、おしっこも時々間に合わなく床にしたりするんだよね。まいる。

豚ちゃんは、おしっこを床に漏らしたこと無いんだよな。っつーても、豚ちゃんは良くベッドの上におねしょしたけど。これもかなり嫌だった。一緒に寝てたから、夜中に急になんか冷たいって感じて、はっと起きたら、ベッド濡れてるし!!!!こっちも眠たいのに、すぐに飛び起きて全部シーツ取り替えて、なんてやるのがすっごい腹立って、めちゃめちゃ夜中に怒鳴りまくったことあったな・・・・・。

結局、どっちもいやじゃ~~~~!。しいて言えば、掃除が楽だし、起きてるときに起こる方がいいかな。ベッドだとシーツ替えてもまだ濡れてるし、臭くなるしね~。(爆)

床におしっこはするけど、不思議とオネショはしないお猿ちゃんなのだ。
スポンサーサイト

【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

NoTitle

pontaさんには悪いけど、読んでて笑っちゃった。
うちはマットレスにビニールカバーをつけてるの。
嘔吐の時にも役立つし。

それにしてもその業者の雑な事。
だんな様、お疲れ様でした。

NoTitle

きゃ~
子育てって大変!!

業者が雑って、フランスでもいえますよ・・・
海外にいると、日本のサービスが懐かしく思う時ってありますよね。

う〇ち

タイトルの臭い出産って なんだなんだ?っと思いながら読んで
あははは~そっちねーーっと思わず笑ってしまいましたv-411
よそで いたされるより なんとも 後処理の簡単なところで
っとお猿ちゃんを褒めてあげたい 私です

赤ちゃんの時 娘は 湯船に入るとなぜか 大を発射・・・
という時期がありました
最初は驚きで大騒ぎでしたが 3度目くらいには
しくみを観察♪しておりました(笑)

コメントありがとう!

reeさん
も~、きちゃない・・・・・。(涙)うちは、寝室以外は全部床板張りです。そこで、猫ちゃんにゲロゲロされてもOKだけど、じゅうたんの時は大変!


yoshiさん
そうですね~、皆さん特にお風呂では、うんち浮遊を経験される方多いようです。気持ちよくなって、自然とでてくるんでしょうね~。(爆)

これで、アメリカ、ドイツ、スウェーデン、フランス、日本の中で、日本が一番サービスがいいということが判明しました!


ひーはな さん
すいません、たいした話題でなくて・・・。ぷぷっ!
そうですね、ま、後処理はまあまあの場所でした。(爆)

うちも、長女1回、次女1回、赤ちゃんの時にバスタブの中でしています。なので、次女は今回で2回目!!(爆)こちらは、赤ちゃんの時は、湯をためないので、ブツが浮くってことはありませんでしたけどね。

あ・・・

私もおねしょして夜中に怒られた記憶があります。親側の気持ちも分からなくはないんですが、子供側としてもわざとしてる訳じゃないので・・・ (^_^;)
バスタブの件は、ご愁傷さまでした。m(_ _)m まだまだあどけない子供のしたこと。後年の笑い話になるでしょうね。

NoTitle

pontaさん初めまして。
まえっしゅと申します。初めてのコメントが
う○こネタなので、ちょっと躊躇しましたが、
どこのおうちも一度は経験されているんだな~
と思ったので。

うちの子どもたちも、浮遊は経験ないのですが、
バスタブ横には、ありました。確か2人ともやったはず・・・
今じゃ笑い話になりそうです。

またお邪魔しに来ますね。

プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
