レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン Air rocket & 壁に・・・・。

スポンサーサイト


Air rocket & 壁に・・・・。

先日、近所の子が持っていたエアロケットに挑戦したお猿ちゃんです。

1発目!



ブハハハハハハ!

2発目!



これはいいぞ~!




昨日は調子がよく、今日は学校に行けるでしょ!って思ってたら、朝微熱があった豚ちゃん。母がっくし。(爆)でも、ちゃんと直さないとね。

で、一日家にいた豚ちゃん。昼頃、マスターベッドルームで、空調用のパイプを、壁を削って業者の人が設置していたんだけど、豚ちゃんが私のところに来てちょっと見てみてっていう。

行ってみると・・・・・

DSC01450_convert_20090224045740.jpg

DSC01449_convert_20090224045721.jpg

ひえ~~~~!!!いつの間にこんなところに落書きしてたんだよ~~~~~!!!(怒)

油断もすきも無いお猿ちゃんだ~~~~!!!でもこのあと、壁はまたもとの所に収まったので、その上から塗ったパテに埋もれて、消えたお化けであった。(爆)ふ~~~~っ!





*** 今日の折り紙 ***

DSC01445_convert_20090224045635.jpg

題「Eager to Please」 だって。 犬だよね。  これ、先週の金曜の分。


DSC01447_convert_20090224045655.jpg

Square Base Method #1 だそうです。 月曜の分。

スポンサーサイト

【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

NoTitle

こんにちは!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

すっかり元気になったのかなと思っていたら、
まだもうちょっとかかりそうなのかな?
でもpontaさんが元気そうなので安心しました(*^_^*)
落書きも無事隠れたようで、よかったね!

↓中国のお菓子、悪いけど本当にイマイチよね。
私も何度か頂いて食べてるけど、見かけは日本の
何かに似ているのに、味が全然違うの!
韓国のお菓子は本当に日本のに近いのにね。

NoTitle

すごい高く飛んだね、すごいよ!!

あらら~、また微熱ですか。
今年の風邪ってなかなか抜けないですよね?
娘はあれから熱が出ないけど、まだ風邪ひいてますもん。

このお化け、上手~!
消えてよかったですね~。

NoTitle

ここでは、はじめましてですね。

お邪魔させて頂きました。

下のお子さんが、私の所の長男と同じ年なので、行動が似ているな~と思って動画を見させて頂きました。

またお邪魔しま~す。

コメントありがとう!

makisi さん
長女は、1月からずっと咳きが止まってません。でも私の言うことを聞かずに、この真冬に超薄着なので、しょうがないでしょう!

落書き、笑っちゃいました。もう、長女もやったことあるし、どうでもいいや~って。次女がもうちょっと大きくならないと、家の中をすごく綺麗にするの、無理!!



reeさん
チビの割りには、結構高く飛びましたよ~。

そうそう、みんな風邪になった人は、なかなか治らないって言ってます。いやですね~。


brandzi さん
いらっしゃい!
同じ年のお子さんいらっしゃるんですね!ちびっ子は、どこにいてもやっぱりやること同じですね~!

NoTitle

なんであんなに飛ぶの?すごいねぇ!
私もやりたい(*^3^*)
豚ちゃん早く良くなるといいね♪
ところで、そちらはAsh Wednesdayって行事ある?

コメントありがと!!

Luckyちゃん
結構飛んだでしょ?子供でも簡単に飛ぶんだよ!面白いよ。

Ash Wednesdayね・・・・。その仕組み自体がよく理解できてません。でも、Mardi Grasは、New Orleansなんかでは有名でしょ?でも、すごい騒ぎになるらしい。女性が胸をはだけたりするそうな。それで、ネックレスをかけてもらえるんじゃなかったっけ?(爆)
プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
