レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン お猿ちゃんの面白い言動



お猿ちゃんの面白い言動

お猿ちゃんは面白い。2歳から小学校入るくらいって変なこと言ったり、大人みたいな行動とったりして結構笑えます。

先日車の中で、「ピッ、ピッ、ピッ」っておもちゃの電話の音がして、なんか話してました。

IM002946_convert_20081214100211.jpg

誰に電話してるの?って聞いたら、「Oh! That was a wrong number!」。ププッ!面白い。おもちゃの電話で結構本気。

IM002958_convert_20081214100415.jpg

この写真は、小さい手鏡持って、人形用(!)のクシもって、真剣に髪をとかしてた時のもの。

IM002959_convert_20081214100439.jpg


一通りブラシが終わったら、グラサンかけて、ブレスレットして、ポーズ撮ってくれました~!(爆)

あと画像はないですが・・・・

豚ちゃん: 「Why did you jump on my face?」
(なんで私の顔にジャンプしたのよ?)

お猿ちゃん: 「Because I was trying to do Kung Fu Panda with you!」
(だって、豚ちゃんと一緒にカンフーパンダしようとしてたの!)



****** 今日はクリスマスツリーの準備・飾りつけがあり忙しいので、短めです。 ***********


おまけの写真

DSC00568_convert_20081214100100.jpg

近所のお友達・アリとうちのガラージで「びーちぱーてぃー」!!!

DSC00569_convert_20081214100240.jpg

今年最後のスケートレッスンのあとにあったラッフルチケットにより当たった景品。
ステッカーと熊さんの置物。クリスマスにぴったり。

そしてお猿ちゃんはなんと、グランドプライズが当たったのでした!!

DSC00570_convert_20081214100143.jpg

大きい犬のぬいぐるみ!
ま、クラブは赤字経営らしいので、たいしたものでもありませんが、なんかラッキーだったことは確かです。宝くじ買おうかな?(笑)


【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

No title

ほら、お猿ちゃん、アーティストだから、
そこいらへんのお嬢ちゃんたちとは、感性が違うのよ!!(笑)

絶対に宝くじ買った方が宜しくってよ~♪
番号はお猿ちゃんに選んでもらって、20億円当てておくんなまし。
当ったら、オレゴンの大邸宅よねぇ~。
ご招待、首を長くしてお待ちしております♪♪

No title

おサルちゃん、きゃわい~!!!!
それを面白いって言いながら観察しているpontaはスゴイね♪
好きだなぁ・・・そういうとこ(笑)

No title

ほんと、お猿ちゃん、かわいいぃ~っ(^^@)!
絵といい、写真といい、お猿ちゃん独自の感性がすごく好き~っ☆
だれに似たのかしら~?pontaさんっ?それとも車好きパパ?

No title

おはよう~!

オタクな私はMacでこんなことを~。
今度は、こんな感じにしたんだけど。。。
http://homepage.mac.com/ksmck/Menu18.html

いかがでしょう???

No title

さんふらんさん
そうか~、やっぱり末は21世紀の女ピカソか?(爆)

宝くじは前から買いたいと思ってるんだけど、本当に買ったことがないんだよね。買い方がいまいち分からん!でも買ってみようかね?

Luckyちゃん
や、でもほんと面白いから。ぷぷって笑えることたくさんあるよ、このお年頃って。

mamapineさん
どうなんでしょうね~。とりあえずいいことは、全部私似ってことにしておきます。(爆)
プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
