レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン 急遽日本へ

スポンサーサイト


急遽日本へ

急に、日本の父が亡くなりました。なので、日本へ行ってきます。

ってお知らせするほどの人数の方が見ているブログではないんですが・・・・。(苦笑)


スポンサーサイト

【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

No title

どうかお力を落とされませんように。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

心よりお悔やみ申し上げます。
pontaさん、どうぞ気を落とされませんよう。

No title

突然のお父様の訃報
心からお悔やみ申しあげます。

No title

突然の訃報にさぞや驚かれ、悲しみも深いかとご察します。お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

心よりお悔み申し上げます。
急だったのでしょうか?
pontaさんも、気を落とさないで下さい。

No title

心からお悔やみ申し上げます・・・

No title

pontaさん、どうぞ気を落とされませんように。
日本滞在の間も疲れが出ませんように。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメントいただいた皆さんへ

皆さん、暖かいメッセージありがとう。
父は、77歳でした。すっごい年って訳でもないけど、若すぎるってことも無い年だったので、
それなりに生きたって感じでしょうか・・・。
8月中旬に急に肺に穴が開いて入院してから、順調に回復していたんですが・・・・。
亡くなる2,3日前に容態が急変して、意識を失ったまま、回復すること無く逝ってしまいました。

苦しんで死んでいった訳ではないので、それは良かったのでしょう。
原因はいまだに分かりません。

ただ単にお骨になるのを見届ける為に日本に行くのはあまり気が進みませんでしたが、でも行ってよかったです。父の所持品の後片付けとか、書類関係の手続きを手伝えたので。母と妹だけでは大変なようでした。

今度は、母が心配ですが。
プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
