レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン Inception

スポンサーサイト


Inception

土曜日は、豚ちゃんお猿ちゃん共、ダディの妹であるおばさん家にお泊りに行きました。

子供二人共一緒にいなくなるって久しぶり!!

ダディは仕事で午後8時頃帰ってきて遅かったけど、子供なしって久しぶりなんで夕食に出かけるか~ってことになりレストランへ。

最初はそれだけだったんだけど、突然映画が見たくなり、行ってきました。

Inception

日本でも公開されてますよね~。

私、大好きです、この手の映画。なんか「え~~~!!」とか「次は何よ!!!」とかはらはらするやつね。(爆)

なんか映画も中盤に入り、良くなってきたところで、突然「プチッ」と言う音と共に、映画の画面が真っ白に。

最初は、なんか電気系統のトラブルがあって、電気が突然消えたのかなって思ったんですよ。そしたら、警報がなって、ランプがピカピカ。

非常警報だったんです!!!!

こんなこと映画館で初めて!!!  「も~~~~~~!!!」って思いながらも、退去しました。

数分して消防車到着。その間に、フリーチケットを配る映画館の係員。このとき帰っちゃった人たちもいましたが、私が絶対に見ないと気が済まん!!!ってことで待ってましたよ。

そんなに長いこと待たないで館内に入れたので、良かった~。

5分後くらいにまた止まったところから、映画が上映されました。

と、ところが・・・・・・・・。

また画面がいきなり白くなり・・・・・・・。

2度目の非常警報!!!!  信じられない!!!! マジかよ!!!!って皆さんそう思ったよね。

また最初と同じく、退去、消防車を待つ、で数分後にまた入れました。(爆)

2度目に館内に入ったとき、誰かが「映画館に来て、運動もするとは思ってなかったよ~」って言ってました。(爆)ま~、退去して入館、また退去して入館しましたからね~。多少は、映画の合間のストレッチになってよかったかも。(爆)

で、また係員の人が、「あと5分ほどでまた上映開始します~。あとどのくらい残ってるかは、分からないんだけどね~。」って言ったら、誰かが「次の警報よりは短いでしょ。」ってでっかい声で言ってて、場内爆笑。

そんなで、最後まで無事見終わりました~。

で、ディカプリオが主演なのは知ってたけど、渡辺 謙が出てたんですね。知らなかった。なのでびっくり。

でも結構な役どころで、日本の俳優もやるな~~って思いました!白血病から再起できて良かったよね、謙さん。

スポンサーサイト

【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

No title

日本では<インセプション>の主役は
もちろんディカプリオですが
渡辺謙さんは、準主役!位の扱いです(笑)

No title

インセプション あたしも見たいと思っててまだ行ってませんv-406
知り合いの子が 2回も行ってて 「すっごくいい」って言ってましたぁ
渡辺謙さん出てるんですヨネェ・・・ ますます見たい!!

それにしても 映画館で そういうことあるんですねぇ~ 一度ならず
2度も非常警報ですか!! 
一度 日本の映画館で スリ常習犯 逮捕を目撃しましたよ。
6人の警察が ドタドターって来て(多分見張ってたんだと思う)
バタバタ カシャと手錠をかけて 去っていきました(笑)

No title

英語力が弱い私にはちょっと難しかったけど、確かに面白かったと思う。
でもでも~、嘘?2度も。
私は落雷で停電になって退去、ってのが一度あったけど、復旧の見込みなしだったので、無料チケットをもらって帰って来たよ。

コメントありがとう!

いちごっ娘さん
そうだよね、あんだけ出てれば、準主役って言えるかも!!


yummyさん
Mind Twister、SF好きな人は特にお勧めです!!!
これは映画館で一度見て、DVDを後から買って、またじっくり見るって感じです!!

そうでしょ~、びっくりでしょ~~!!
スリ常習犯か。それもびっくりだね。
映画館に来てる人からすったんだね~。


reeさん
でもね~、映画は雰囲気って時もあるから。(爆)

落雷で停電ってのも、怖いね・・・・・。
怪我人がいなくてよかったね。
プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
