レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン 一生に一度

スポンサーサイト


一生に一度

タイトルは、真剣っぽいですが・・・・・・。

昨日信じられないものを見ました。

過去にもあんなの見たことないし、将来も見ることはないでしょう・・・・・・。

豚ちゃんが夜、「ここの髪の毛の部分をブラシするのが不可能なので、やって」と来ました。
「何よそれ???」っておもいながら、豚ちゃんがうなじのところを見せてくれました。

すっ、すごすぎ!!!!!!

なんと髪の毛の塊が!!!!!!髪の毛がちょっとからまった状態を”ありんこ”とか呼んだりするでしょ?そんな可愛いものじゃないのよ!!!!!

ありんこの1兆倍は大きかった!!!!(爆)マジで・・・・・・。

もうショックだったし、すっごい怒り心頭!!!!!!
どなりまくりました!!!

だって、毎日ちゃんとブラシしてたら、どうやってもあんな塊できないでしょ!!!!!!

それに、その部分の髪の毛をちゃんとシャンプーするってのも不可能だから、不潔だし!!!!!

信じられん・・・・・。

ブラシしてみたけど、びくともしないよ。大きさは、私の手の大きさ位。で、手のひらを3つくらい重ねたくらいの厚み。考えられないでしょ!!!!!

こんなものブラシできないよ。ハサミすら無理でしょ。しょうがないので、旦那のバリカン持ち出して、塊の周りの髪の毛がまだ絡まってない部分をカット。

もう怖いよ、これ。写真撮って載せようとしたけど、あまりのグロテスクさに、断念!!!(爆)

気持ち悪い~~~~!!!!!マジで。
ベッドの上で思いだして、なんか体が痒くなった!!!!

あんな大量の毛を切ったので、襟足の部分から下の髪の毛の量が、多分3分の1から2分の1減ったでしょ。

も~~~~、まだ信じられん!!!!




026901_nf.jpg

TimeWise Miracle Set

アンティエイジング(Age Fighting) に重点を置いている、Mary Kay TimeWiseシリーズのメインセット、「ミラクルセット」です。

25歳はお肌の曲がり角って言いますよね?この商品は、26歳以上ならどなたにでも使っていただきたい商品です。

商品は、ノーマル/ドライ肌用とコンビネーション(Tゾーン・アゴの部分のみオイリー)/オイリー肌用の2種類に分かれています。

Result.gif

皮膚科医師による、12週間に及ぶ被験者を用いた臨床研究では、次の点が確認されています。

83%の被験者が、線やしわの減少を経験。
最大25%の被験者が、肌の弾力の向上を経験。
100%の被験者が、使用前よりも柔らかく、つややかな肌になったと実感。
46%の被験者が、肌の色のムラの向上を経験。

上の写真左が使用前、右が使用後の肌の状態です。少し細かいしわ・線が減ってますよね。

The Miracle Set™ 4点セット

1)• TimeWise® 3-In-1 Cleanser,
      4.5 oz. net wt.
  タイムワイズ 3-in-Oneクレンザー
  3-in-Oneとは、洗浄、余分な角質を取り除く、潤いを与えるの3点です。
  特許の成分で、皮膚の自然な再生プロセスを促進することにより、細かな線やしわを減少します。
  


2)• TimeWise® Age-Fighting Moisturizer,
      3 fl. oz.
  タイムワイズ エイジファイティングモイスチャライザー
  この製品にも、特許の成分が入っており、クレンザーと同じく、皮膚の自然な再生プロセスを促進し、
  細かな線やしわの減少を助けます。またこの製品の保湿剤は、肌を10時間にもわたり保湿する効果が
  あります。

下記の2点は昼用と夜用の保湿液で、この2つの商品を使うことにより、昼間は紫外線から肌を守り、夜は肌の再生力を高めます。

3)• TimeWise® Day Solution Sunscreen SPF 25*,
    1 fl. oz.
   タイムワイズ デイソリューション サンスクリーンSPF25
   有害な紫外線UVA/UVBを遮断し、肌を守ることによって、線やしわ、肌の色むらが起きるのを防ぎます。
   それに加え、ペプチドが、今既に出来上がっているしわ(おでこ・眉間・からすの足跡等)を軽減すのを
   助けます。

4)• TimeWise® Night Solution,
    1 fl. oz.
   タイムワイズ ナイトソリューション
   メリーケイ独自開発のカプセルに包まれたビタミン・抗酸化剤が、コラーゲンを向上させるペプチドと
   一緒に作用し、線やしわを浅くするようにし、肌に張りを与え、スムーズにします。
   このソリューションの色自体は無色で、3色のカプセルが浮いています。ポンプで押し出すと、すぐに
   カプセルがはじけ、中に入っている成分が新鮮な状態でお肌に届けられるようになってます。

使う量により多少変動しますが、2~3ヶ月のサプライになります。
全商品、繊細肌の人もOK、アレルギーテスト済、無香料、ノンコメドです。

***オレゴン州は、消費税がありません!他州の方、オレゴン在住のコンサルタントにオーダーすると、消費税分お得です。
スポンサーサイト

【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

NoTitle

まぁまぁ、ママそんなに怒らないで下さい(笑)
子供ですから~ふふふ・・・
私も髪の毛とかさないでよく怒られていました。
今でも時々ボサボサしていて友達にもよく
注意されます(笑)

NoTitle

分かるんだ~、豚ちゃんの気持もpontaさんの怒りも。
子供って、髪が絡まって痛くなっちゃうから、放っておいたりするでしょう?
娘の髪質が、ネコッ毛で絡まりやすくて、ブラッシングしても横になるとすぐに鳥の巣状態になるの。
毎日こちらから言わないとブラッシングしないし、私も毎朝怒ってる。
一日おきにトリートメントしてあげて、毎日洗い流さないコンディショナーもスプレーしてあげて、ブラシの通りをよくしてるの。
豚ちゃん、襟足のところの髪がなくなっちゃったって事?

NoTitle

ありんこって言うんですか?知らなかった~
髪の毛が長いと、時々できちゃいますよね、夜寝ている間に寝返り打って転がってるからからまるのかしら?

豚ちゃんは髪の毛の量が多いのでしょうか?
髪の毛が多すぎて表面だけとかしてても内側が絡まったまんまとか・・・!?
もしそうだったら髪の毛少ない私には羨ましい限りですが(苦笑)

うちの娘も絡まった髪の毛は痛いから自分ではなんともできません。毛先からブラッシングしてほどくように教えてはいるんですけれど。

切ったところ、早く伸びるといいですね。

NoTitle

じつはうちの娘も髪の毛我よくからまって。
もうほどけないくらいからまってます。
髪の毛が多いし、めんどくさがって表面しかブラシかけないんですよ、なので内側がすんごいの。
肩くらいまで切ったんだけど、また同じ。
どうしていいのか。ほんと!
いつも原始人みたいよ(笑)

NoTitle

キャ~、それは大変だったね!
髪の毛が絡まって、こんがらがっちゃうと、ほ~んとどうしようもないもんね・・・
おさらばしちゃった分の豚ちゃんの髪の毛・・・、早く、また(真っ直ぐ、キレイに)延びるといいね

皆さんコメントありがとう!

いちごっ娘 さん
今でもボサボサですか!(爆)
巨大な毛玉と化すと、お仕事にも支障がでますので、頑張ってね~!(爆)



reeさん
やっぱり女の子のお母さんは、ちょっとブラッシングのことでは苦労するのね・・・・・。
でもいろいろ絡まらない工夫をこまめにしてあげてるReeさんは偉い!!!
襟足より長いところの髪の毛を切ったんですよ。だから、襟足より長かった髪の毛の全体の3分の1から2分の1は減りました~!(爆)


ろくろくさん
ありんこっていう言い方は、すね毛だったかも。(爆)
寝返りもあるかもしれませんが、ブラシをちゃんとしてないだけです!!!!(怒)

髪の量はやっぱり多いです。だから、ちゃんととかすのも、面倒なんでしょうね。

本人は、外から見れば全然わからなし、切ったところは気にしてません。でも最初は短くするって言ったのに、その後気が変わったらしく、当分切りたくないようです。今度はおしりより伸びて、便器に先っちょが入らないかどうか心配になりました。(爆)


ベルボトムさん
ベルボトムさんところは、まだ小さかったですよね、お姉ちゃん。でももうブラシさせてもらえない?それは困ったね~。
私も2年くらい前に豚ちゃんを、「原始人」と呼んでいたときがありました。(爆)



もみの木ちえ さん
でもね、あんなの本当に見たことないですよ!!!怖いくらいだったから。

丸刈りにするしかないです、あの子・・・・。(爆)
もう何年かして、男の子を意識するようになったら、少しはましになるかもね~。
プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
