レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン Berry Pick

スポンサーサイト


Berry Pick

豚ちゃんが日本から帰って来た日の午前中、誘われてベリーピックに行ってきました~。でもなんか分かりにくい場所で、迷って遅くなったら、みんな結構終っちゃってたよ~!(爆)

今年は、全然暑くならない夏なので、ラズベリーを取り始めたけど、なんかイマイチ赤くない。

他の友達に聞いたら、その人は、あんまりまだ準備ができてないよなので、今回のピックは見送るとのこと。

だよね~、だって赤くないもん。すっぱかったし。

イチゴにしようかな~なんてイチゴ畑にいったら、めぼしいものは全部ピックされた後だった・・・・・。(涙)

仕方ないので、評判のミルクシェイクを飲むことに。

DSC02273_convert_20100702142357.jpg

お猿ちゃんが1人で飲みきれないと思って、注文したのは一つだけ。だからお猿ちゃんのリクエストのラズベリーシェイク。これがうまかった!!!

こちらにありがちな、甘すぎ~っていう量の砂糖は入ってないみたい。丁度いい甘さ!でもお値段が$5とちょっとお高めだけどね。それなりの味だわ~!

お猿ちゃんと争うようにして、あっと言う間に飲み干してしまいました。

あとせっかく来たから、チェリーとラズベリー(ちゃんと赤くなってるやつね)を買ってかえり、満足。

DSC02272_convert_20100702142325.jpg





A new twist on a Mary Kay® best seller! NEW Peach Satin Hands® Pampering Set features a new peach fragrance and fresh, new formula that leaves hands looking younger and feeling softer.
032361.jpg

Mary Kay Satin Hands

スポンサーサイト

【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

NoTitle

ラズベリーって熟した物でも酸味があるもの、熟してないとどれだけ酸っぱいのかなぁ?
あーいいな、シェイクが飲めて!
私、お腹を壊すから飲めないの・・・飲みたいのに・・・。

NoTitle

娘ちゃん、もう帰国なさっていたのですね~
日本は楽しんで頂けたのかしらん??
この間、用事があって都庁へ行った時に
海外から夏休みで学校単位で日本へ来た
子たちがたくさんいました~

コメントありがとう!

Reeさん
甘さがないただの酸味。(爆)
このシェイクは、お勧めです。ってこっちにこれないもんね~。そちらでも探索しておいしいシェイクを探してね~。


いちごっ娘さん
そうですよ~、もう!!って感じで、帰国しました。(爆)
食いしん坊の豚ちゃんにとって、日本の食べ物はやっぱりおいしかったし、楽しみだったみたいです。
あとユニバーサルスタジオがよかったみたい。
他の海外からもたくさんくるんだ~・・・・。
最近日本では、もっと外人を見かけるようになったでしょ?
プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
