レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン Missing Child

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Missing Child

先週の金曜日の夕方に、子供達が通う学校のディストリクトから電話があり、ある学校の2年生の男の子が行方不明になっている旨の連絡がありました。

それからたくさんのメディアで、この件が報道されています。

これがその行方不明の男の子。

Story.jpg

Missing Kyron Horman

金曜の朝は、継母に連れられて、学校に行ったそうです。当日は、学校でサイエンスフェアがもようされており、それを見た後、本人は教室に行くと言って継母と離れたそうです。

その午後、スクールバスで帰ってくる子を向かえに行った父親と継母でしたが、降りて来ませんでした。

学校に連絡を取ったけど、学校側は本人を見ていないということ。そこで初めてこの子が行方不明になっているということに気がついたということです。

朝8時過ぎに継母と別れ、両親が行方不明に気がづいたのが午後3時頃。その時既に6,7時間も経ってしまってるんですよね・・・・・。は~。何処に行ってしまったのでしょうか?

学校内にいたにもかかわらず、子供が行方不明になるって・・。どういうこと!!!学校内は安全じゃないのか!!???ただ普通に学校に行っただけで、子供が行方不明になるってどういうこと!!!

はやく子供が見つかるといいですよね。親にとってはたまりません。

スポンサーサイト

【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

NoTitle

とても悲しく、信じられない事実だね・・・
早くkyron君が無事に見つかりますように!
見つかったら教えてね

NoTitle

サイエンスフェアを見に行ったのは間違いないのかな?
学校内で、ってのはあり得るの?
内容を読んでいると、継母さんが関わってそうな気がしないでもないなぁ。
無事に見つかるといいね。

NoTitle

UPDATEお願いしますね。
心配だね、しかも学校内で行方不明なんて怖いよ。
学校を信頼して子供をあづけてるわけだし。
あたしも継母をうたがっちゃうなあ。。。

NoTitle

えー、学校で行方不明になるなんて、信じられないっ;
サイエンスフェアでも誰も彼をみていないんでしょうか?
学校のある日なら、学校側も出席を取って「あれ?Kくん居ないよ?」って気付くのでは?(娘の学校は午前午後の2回出席を取ります)。
犯罪に巻き込まれていないことを祈ります。

NoTitle

本当に子どもがいなくなった話を聞くと、胸が苦しくなります。
こちらも日本のように報道されないけど、
やっぱり行方不明の子どもがたくさんいるそうです。
世界中が病んでいて、結局弱者である子ども達がその犠牲者となってしまっている・・・
どうしたら、子どもが安心して暮らせる世の中にできるのか・・・
とにかく、男の子が無事に発見されますように。

NoTitle

ずっとニュースでやってて心配してます。
もう一週間になってしまいますね。
本当に何事もなく無事に戻ってくれることを願ってます。

NoTitle

同じ年頃の子供がいるので、余計に心配だし、怖いなと思いますね。学校のほうも、連絡なしで欠席がOKなシステムなのが、ちょっとどうなの?ってかんじですよね。
とにかく無事で、早く見つかってほしいです。

NoTitle

ほんと、一日でも早く、無事見つかってくれることを祈っています!!!

皆さんコメントありがとう!

すみません、遅くなったので、一括でコメント返しします!!!

本当に、小さい子供が突然いなくなるって悲しいよね・・・・。

う~ん、継母がかかわっていそう・・っていうのは、多くの人が考えることだと思います。ただ、彼らは、応援してる人がFacebookにもサイトを立ち上げていて、そこで継母がちょっと怪しいみたいな議論も出てるんだけど、今のところは事件は解決していないし、勿論そういう根拠となる事実も見つかっていないから、そんなこというのはやめてくれというこも書いてありました。

親にとって、子供が亡くなるっていうことはものすごくつらいことだと思うけど、でも何処にいるのか、生きているのか死んでいるのか全く分からないという状態ってそれ以上に拷問だと思います。

一刻も早く、事件の解決がありますように!!!
プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。