レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン Easter Egg Hunt 2010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Easter Egg Hunt 2010

今年もまたやってきた・・・。エッグハントね。

でも、今年はお猿ちゃんの誕生日と殆ど同じタイミングだったので、エッグハントのことをすっかり忘れてた。だから、どこにもエッグハントに行く予定にしてなかったんだ・・・・。

そしたら、丁度、ダディの上司宅でエッグハントやるからおいでよ~とのお誘い。ラッキー!

この上司は、先日犬の子守をしに行ったところに住む方。ひろ~~い家なので、家の中でも十分にハントが楽しめるって訳だね~。

さては腹ごしらえ。(爆)丁度昼についたので、ご飯の用意ももうすぐ出来るっていうタイミング。お腹ぺこぺこだったのでした。

Party+@Randy+s+038_convert_20100407021624.jpg

メニューは、焼きそば、ハニーハム、マッシュドポテト、グレービーソース、インゲンのキャセロール、タイカレー(黄色)にご飯、パン。後は、持参したワイン。

腹ごしらえした後は、エッグハント!

Party+@Randy+s+078_convert_20100407021935.jpg

こんな可愛いバスケットをもらったのでした。まず、ここにすでに入っている玉子の中身のキャンディーを出して、かごをからっぽにしてから、ハントに出発!

Party+@Randy+s+084_convert_20100407022118.jpg

あるよ~、そこだよ~。

Party+@Randy+s+085_convert_20100407022145.jpg

見つけた!

Party+@Randy+s+086_convert_20100407022007.jpg

ダディにも手伝ってもらって、1個ゲット!

Party+@Randy+s+088_convert_20100407022045.jpg

これが戦利品!キャンディーは勿論、$1コイン4個と、$1札も!!やったね。でも、中には、$20札、$10札、$5札が入った玉子もあったのよ。$20が入ったやつは、2個とも1人のティーンに見つけられた。なんでじゃ!!私が欲しかった!(爆)

お金だけ入れて、大人だけのハントやったら、ものすごいことになるだろうな・・・・。こわっ!!

スポンサーサイト

【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

NoTitle

焼きそば?
このお宅ってアジアの方?
お呼ばれして、ご飯もおいしくて、何よりだね~。
私も参加したいな。

NoTitle

エッグハント 楽しそう~ あれって 大人も
楽しいものですよね。エッグにお菓子詰めたり $をつめたり。
ワクワクしちゃいます。
やっぱりお子さんが喜んでるのをみるのがポンタさんに
とっても幸せな時間ですね。
思わず 仲間に入れてっていってしまいそう。

獲得物

私も$20の入った卵欲しい! 家じゃ$1が最高額ですよ~

エッグハント

こんにちわ!
自宅の中を隅々まで探すエッグハント、宝探しみたいで楽しそうですね。
ゲストいっぱい呼んで、大人は持ち寄りパーティーで子どもはそれぞれ・・・広い家に住んでたらやってみたいですねぇ。
(でも自分で家の掃除してる庶民のうちはそんなの無理かも;;;;)
20$入り卵! 太っ腹! それは私も見つけたいです

NoTitle

おおっ~アメリカ!って感じですね!
昔、こども会みたいのでエッグハントを
した覚えが・・・?
しかし迫力がやっぱり全然違う!

皆さんコメントありがとう!

reeさん
焼きそばっていうか、チャウメンっていうか・・・・・。この家の主のガールフレンドがタイ人なんだそう。だから、黄色いカレーも作ってくれたんだよね・・・・。まあまあだったかな。でも日本の焼きそばの方が、私は好きだけどね。しかし、ただ飯っていうのは、大抵おいしいよね~。(爆)


zigzag yummyさん
もっと金額を大きくして、大人用のエッグハントやるのかな~?ってすっごい期待してましたが、無かった・・・。くやし~。ははは。



くるみさん
そうそう、私も欲しかったのよ~。でも、ティーンと一緒にちびっ子もやったから、フェアじゃなかったよ~。(<--金が絡むと、本気!)うちじゃ、ゆで卵でしかやりませ~~ん。面倒だし。ははは。



ろくろくさん
この家の主は、独身なんですよ~。で、なんか収入も6桁らしいです。(勿論$でね。)だから、ベッドルームは1つしかいらなけど、大きな家に住んでるから、他の部屋は、プレイルームになってたよ~。すごいでしょ。勿論、$20ゲットしたかったけど、ティーンとはいえ、子供相手に真剣に大人の私が見つけるわけにもいかず・・・・・・。(涙)



いちごっ娘さん
エッグハントは、小さい子供達にとっては、楽しいと思います。キャンディー以外にもなんかあればいいんだよね。景品が。大人だったら、お金だと盛り上がるね~。
プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。