レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン やる気が・・・・

スポンサーサイト


やる気が・・・・

最近全然やる気がありません・・・・。

一週間ほど前腹痛に見舞われ、下痢しました。二日間はお腹がすっごいぐるぐる状態。ガスもすごいでて、お腹パンパン。で、おならもブーブー!(爆)しかもすっごい臭い。ダディから、「なんかお腹の中で腐ってんじゃないの???」って言われてました。熱も38.5度まで出ましたが、すぐさがりました。

その次は、ダディ。朝起きたときに、90歳くらいのおじいさんみたいに腰を曲げて、「きもち悪い~~~」って。吐き気がかなりあったみたい。お腹も私のように痛くなって、ガスも。でも結局は吐かなかったし、下痢もしなかったらしい。ただただ気持ち悪かったみたい。二日間はろくに食べれてなかったからね・・・・。

お猿ちゃんは、熱はでてないんだけど、もう2週間くらい咳きが出っ放し。人が集まるところにいくとますます悪くなるような感じなので、今日は学校はお休み。熱はまだ微熱より低いけど、いつもよりは高め。

今年の風邪は、なんだか全然引かないし、また戻ってくるっていってるね。お腹にもかなりくるみたいだし。


皆さんもお気をつけて。
スポンサーサイト

【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

はじめまして

はじめまして。同じオレゴン州なんですね。
どこかで顔をあわせてるかもしれませんね。
おなかの調子はどうですか? 
早く皆さん元気になるといいですね。
また遊びに来ます。

NoTitle

大変でしたね。。Pontaさんはだいぶ具合はよくなりましたか?お腹はきついですよね。
うちの上の子もカゼひいて、咳がずーーーっと続くので(それこそかれこれ3週間ぐらいです)、他のチェックがあったついでにお医者さんに見てもらったら、軽い肺炎だって言われました
Pontaさんファミリーもお大事にしてくださいね。

NoTitle

ストマックフルーだったんですね~。
みなさん、大丈夫ですか?
息子も先週は一日も登校せず。
お大事になさってくださいね~。

NoTitle

ありゃりゃ、それは本当に大変でしたね。下痢嘔吐症とはまた違うものなのかな?!
とにかく、今は、ゆっくりと休養して、お体御自愛くださいね

NoTitle

その後みなさまの体調はよくなってきましたでしょうか?
私も今風邪中でいまいちやる気が・・・・。
料理してもパンを作っても写真撮る気すら・・・。
しっかり休養してぶりかえさないようにしなくっちゃ。
復活楽しみにしていますー。

皆さんコメントありがとう!

zigzag yummyさん
ご訪問ありがとう!
日本人社会は狭いですからね・・・。
お腹は大丈夫なんですが、咳がでてます。
ありがとう!


Rynaさん
今まで子供が咳して、心配したことなかったですけど、Rynaさんのコメントを読んでちょっと心配になりました。私は2週間くらいかな~って思ってたら、旦那が3~4週間くらい咳してるっていうから、今日医者に電話しましたよ。よい情報ありがとう!



reeさん
丁度週末にお腹が痛かったので、通常の生活には支障なくてよかったですよ。ほんと、すっごいおならが臭かったので。(爆)



もみの木ちえさん
下痢嘔吐症なるものがあるんですね!!!どうなんだろう・・・。ちょっと調べてみよっと。
ありがとう。



ろくろくさん
やっぱり冬は風邪引きさんが多いですね~。今ひとつ体調が優れないっていやだね・・・・。ろくろくさんもお気をつけて!

NoTitle

大丈夫???
お腹の風邪が流行ってるのかなぁ(';')
大事にしてね!

治りましたか?

調子はどうですか?
こっちも電車で毎日移動してるので、変な咳をする人がいると心配です。まだまだ寒いし、風邪を引いていられないので、自分で防がなくちゃです。
体を温めるのがいいですよ!!
しょうがって売ってますか?しょうが紅茶は最近私のはやりです
。すごくぽかぽかしますよ(*^_^*)
プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
