レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン Tea Party



Tea Party

お猿ちゃんのキンダーのお友達の、バースデーパーティーに招待されました。

バースデーパーティーの内容は、「ティーパーティ」。

この会場では、ドレス、アクセサリー、靴と揃えてあって、好きなものを選んでいいんです。


DSC03766_convert_20091110031433.jpg
DSC03767_convert_20091110031457.jpg
DSC03768_convert_20091110031519.jpg

同じ年頃の子供が6人、ドレスを選ぶのに一生懸命~!

アクセサリーも靴も、衣装に合わせてあ~でもないこ~でもないと奮闘が続きます。

衣装を選び終わったら、メイクアップとヘアをしてもらえるんです。

DSC03772_convert_20091110031618.jpg

これがお猿ちゃんが選んだ衣装。道に迷い、若干遅れて行ったんだけど、あとから来た子はさっさと選んで、お猿ちゃんは最後まで衣装部屋に残ってました。その割には、選んだ衣装がちょっとせこい・・・・。(爆)しかも、アクセサリーは散々迷った挙句、いらないということに。

snap_pigmonkey_2009111111423.jpg

バースデーガールの子と一緒に一枚!

主役の女の子は、ティアラをつけてくれるのだ~。かわいい。

この子もお化粧してもらって、アイシャドーもチークも口紅もしてるのに、全然化粧してもらわなかったのはお猿ちゃんだけ。なんでよ?家では、めちゃくちゃ青いアイシャドーをどば~って塗ったり、きらきらラメ入りの口紅とかして喜んでるくせに。(爆)

DSC03777_convert_20091110031808.jpg

でも髪の毛だけは、ちょっと後ろでまとめてもらいました。ま、もともと綺麗な巻き髪なんで、あんまり作りすぎても折角の巻き髪がもったいないからこれくらいでいいかも。

DSC03773_convert_20091110031702.jpg

皆が綺麗に変身したところで、ティーパーティーへ。

DSC03805_convert_20091110031949.jpg

これがバースデーガール用の、特別なティーポット。色がついてて、綺麗。ちょっとみえづらいけど、ハンドベルがあるのが分かりますか?このベルを使って、係りの人を呼び、あれを持って来いこれを持って来いとプリンセスのようにオーダーできるんですよ!

DSC03803_convert_20091110032033.jpg

食べたものは、チーズ、チキンナゲット、ソーセージ、フライドポテト、ピーナツバター&ゼリーサンドイッチなんです。少しずつ出されるので、すぐになくなり、何回もベルを鳴らしておりました。(爆)

DSC03798_convert_20091110031857.jpg

バースデーガール以外の子のポットはこのように白。中身は、レモネード。

ただ単にここに座って食べてただけだけど、彼女達は彼女達なりに、結構楽しんで、盛り上がってました。


【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

NoTitle

ここまで揃えてあるのはすごいね~。
娘も5歳だったっけかな、お誕生会にプリンセスパーティーってことで、同じような事をしてくれるところにしたけど、いつの間にかクローズしたみたいです。

NoTitle

凄いねぇv-10そちらのバースデーパーティーはスケールがちがうのだv-218
日本でもそういうお店オープンしたら話題になるだろうなぁv-34お猿ちゃん、お化粧なんかしなくたってとっても綺麗よv-254うらやましいわぁv-237

NoTitle

これは女の子が喜ぶパーテイですね。
しかもドレスもきれちゃう!
うちの娘も絶対こういうの好き!

もうチャッキーチーズとかでやるのは嫌なんですと(笑)
やはりドレス UPがいいそうです。

NoTitle

すごくかわいいパーティーですね☆こんなパーティーをしてくれるところがあるんですね~。
みんなが衣装を選べちゃうのもいいですね!女の子はいいなーやっぱり(^^)

皆さんコメントありがとう!

reeさん
大人用のもあるんです。だから、娘とお母さんのティーパーティーってのも出来るみたい!
費用は結構高いので、今のご時世だとあんまりはやらないかも・・・・・。




Luckyちゃん
あなた、このビジネス初めてみたら?ホスト得意でしょ!!



ベルボトムさん
女の子はやっぱりこういうの好きですね!
ドレス持ち寄りで、お母さん達がちょっとお化粧してあげたり、髪の毛やってあげたりするパーティーでもいいかも。
プリンセスもだんだんお姉ちゃんぽくなってきてるんですね~。



Rynaさん
男の子は動きが激しいって言うけど、そちらでもそうなんですか?荒っぽい遊びがやっぱり好き?
プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
