レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン 気をつけたい誘拐方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気をつけたい誘拐方法

全然ブログがアップできな~い。2人共学校がフルデイになって、もうちょっと時間あると思ったのに・・・・・。

学校が始まってすぐに豚ちゃんの太鼓レッスンが始まり、それが週2回。あと今週末に地元のアジア系食品のスーパーであるジャパンフェスティバルで、学校からパフォーマンスの参加をしていて、そのパフォーマンスの練習が週1回。合計週3回もあり、その日はスクールバスに乗って帰ってこれないので、学校までお迎え。

今までお猿ちゃんが家にいたときは、そういう練習事が終る時間に迎えに行けばよかったけど、今はお猿ちゃんが学校にいるので、練習が終る時間までお猿ちゃんが1人で待っているっていうのは不可能だから、学校が終る時間に迎えに行かないといけないんだよね~・・・・・。

2時15分に学校が終るから、1時15分に家を出ないといけない。今までこんなに早く迎えに行くことは滅多に無かった。だから、週3回は、時間があまりない。迎えに行く時間までに、夕飯の支度とかしなきゃいけないんだよ~。ふ~っ!!!お猿ちゃんがプリ行ってたときの方が、まだ時間あったじゃん!!!

2人共フルデイになっていろんなことできると思ったけど、大間違いだったよ~~~。(涙)





アップできる写真もいろいろあるんだけど、いま写真まで処理してる時間がありましぇ~ん。で、この前気になった事を聞いたので、特にアメリカ在住の方とシェアしたいと思います。


2004年、オレゴンで19歳の女性が行方不明になりました。で、先日やっとその誘拐犯が見つかったのでした。うちのダディの話によると、その男は、デリバリーのトラックを装って女性に近づき、その女性を車内に連れ込み、そのまま逃走したそうです。で、強姦して殺害。許せませんね~!!!!

ここで気をつけたいのは、この男が、デリバリーを装っていたということです。そして女性を車内に連れ込む時に、反対側から見えないようにうまく車を止めたそうです。デリバリーの車だからと言って、むやみに近寄ってはいけません!

うちの子達にも言いましたが、知らない人の車には絶対に近づいてはいけません!!!道を聞かれても、地図を見てくれと言われても、その他の何かを見てくれを言われても、絶対ドライバーが触れる範囲に近寄ってはいけません!!!!!!!

どんなに優しそうに見える人でも、ドライバーが女性でも、知らない人だったら近づいてはいけません!!!!!

*** すんません、コメントのお返事がいまいちできません。あとで時間見つけたときにお返事しますんで、ご勘弁を!

スポンサーサイト

【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

NoTitle

子供が習い事などしてると、本当に忙しいですよね。
うちも同じです。

うちは例え知っている人でも、車に乗らない事と話してます。
子供の犯罪、ご近所さんが犯人だった、ってケース、少なくないですしね。
知らない人は無視していい、って話してます。

NoTitle

大人も子供も気をつけなきゃ行けないですね。 頭でわかっていても、実際に起こるとまさか自分が誘拐されるとは思わないのでデリバリーの人だと思うと近づいてしまうと思います。。。。
こういう記事を見ると、改めて気をつけようと思わされます。
ありがとうございますm(_ _)m

私も今週末のスーパーのショーに出ますよ~(*゚∀゚*)

NoTitle

はっはっはv-8
そんなもんだよ!
リズム掴むまで、しばらく大変だね♪
もうすぐ寒くなるから体には気をつけて!

皆さんコメントありがとう!

reeさん
そうです、しかも運転手ですから。私が子供の頃は、自転車で勝手にピアノの教室に自分で行ってましたよ。

あ~、ほんと、知ってる人が犯人って意外と多いですよね。信じられません。どうして知ってる人や子供を殺したりしようとか計画できるんでしょうか。狂ってるとしか思えません。




Keikoさん
近所の人までも容易に信用できない社会って怖いよね。そんな世の中じゃ怖すぎ。

見ましたよ!今度またゆっくり見たいな。



Luckyちゃん
は~い。でもちょっと体調悪いっす。
プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。