レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン サンリオピューロランド Sanrio Puroland



サンリオピューロランド Sanrio Puroland

ディズニーの後は、サンリオピューロランドの順番になってます!

DSC03188_convert_20090622133206.jpg

関係ないけど、豚ちゃんはショーツにビーサン!こんな格好してるの、豚ちゃんくらい。(爆)日本の方って、子供を含めて、おしゃれですよね~。

DSC03189_convert_20090622134306.jpg

入り口でなんかしらのキャラクターが出迎えてくれるんです。このおさるの名前はなんだか私は知りません。撮りあえず記念撮影!

DSC03190_convert_20090622134505.jpg

これは何かよくわかりませんでしたが、取りあえず写真!

DSC03191_convert_20090622134654.jpg

入り口上部の写真。メルヘンチックだね~!

DSC03193_convert_20090622134735.jpg

下に行くエスカレーターから見えるウェルカムの看板。

DSC03194_convert_20090622134836.jpg

早速キティのボートのライドへ。平日で夏休み前ということで、全然混んでいませんでした!これでも週末はきっと混んでると思います。ラッキー!

DSC03195_convert_20090622135016.jpg

ボートライドの入り口付近の展示。シナモロールです。可愛いね~!これだったらお猿ちゃんも怖くありません!実際3回乗りました!(爆)

DSC03203_convert_20090622135741.jpg

今回は、このクイズ形式のアトラクションにも参加しました。ランタンを持ってアトラクション内の暗号を解くというものです。制限時間15分以内に解ければ、最後の写真撮影で牢屋を破った写真に、解けなければ、牢屋に入った写真になります!

豚ちゃんとお猿ちゃんは、何とかクリア!

DSC03201_convert_20090622135658.jpg

満足げの豚ちゃん。

DSC03204_convert_20090622135911.jpg

ピューロランドといえば、キティちゃんの家への訪問も欠かせません!

DSC03205_convert_20090622140118.jpg

DSC03211_convert_20090622140715.jpg

DSC03210_convert_20090622140608.jpg

DSC03209_convert_20090622140450.jpg

DSC03207_convert_20090622140318.jpg

DSC03206_convert_20090622140207.jpg

DSC03212_convert_20090622140814.jpg

キティちゃんの家は、キティちゃんづくしですっごいでしょ。

Hello Kitty

最後にハローキティちゃんと記念撮影!

このあと、パレードもしっかり見てきました。このパレードには、ジャグラーもいたけど、「シルクドソレイユか上海雑技団?」って感じの人たちもいて、結構楽しめました。その中の一人が以上に背が低いので、よく見たら、子供だったみたい。でも、技はすっごいんですよ!!!空中で何回もくるくるしたりして。びっくりです。ハローキティのパレードでそんなん見れるなんて期待してませんでしたからね~。

ピューロランドは、やっぱり小さい子供向けだね。今度来たときは、豚ちゃんはピューロは嫌だろうな・・・・・。



【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

NoTitle

うちはまだ行った事がないんですよ~。
お部屋がかわいい~。
フロリダなんて、上半身水着の大人もウロウロしてますからね~。
日本はお出掛けって言うと、遊園地であろうと、本当にみんな、きちんとした格好をしてますよね。

NoTitle

カメラに映る、二人のピース・・・
すっかり、日本人だね♪
プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
