レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン Oaks Park



Oaks Park

豚ちゃんの仲のいいお友達が、この夏引越しをすることになった。同じオレゴンだけど、ちょっと遠くなってしまう。そして、豚ちゃんはあと1週間で日本に行ってしまうので、最後に一緒に楽しいことしようという訳で、遊園地に行って来た。

「Osaks Park」という遊園地で、この辺じゃ有名。

まず乗ったのがこれ。

DSC02964_convert_20090602111801.jpg

「クリフハンガー」
これって、ハンググライダーの形をした乗り物。なので、お腹を下にして寝そべった形で乗ります。

DSC02961_convert_20090602111826.jpg

開園最初の方だったけど、少し並びました。

DSC02962_convert_20090602111740.jpg

待っている豚ちゃんとお友達2人。

DSC02975_convert_20090602112019.jpg

こんなのも。これは、ディスク型に椅子があって、そこに座る。そのディスク型のものが、くるくる回転しながら、左右に半円心上に動くという乗り物。

DSC02976_convert_20090602112040.jpg

ところでここは、たくさんのグループがピクニックが出来る場所があるんです。

DSC02965_convert_20090602111852.jpg

ダディの会社のカンパニーピクニックも毎年ここであります。

DSC02969_convert_20090602111939.jpg

ちびっこ用の汽車も走ってます。

DSC02993_convert_20090602112149.jpg

これは、顔をだして写真とるやつですが、ふざけて全然顔を出してくれない3人・・・・。

DSC02979_convert_20090602112118.jpg

お昼に「アイシー」という「スラーピー」と同じような飲み物を飲んだ豚ちゃん。フレイバーは「ブルーラズベリー」。青い色をしてました。

DSC03005_convert_20090602112333.jpg

でこの通り、舌が青く染まった!(爆)

最後に、今回きになった人達を撮ってみました。

まずこの人。

DSC02999_convert_20090602112251.jpg

この日は真夏並みの気温。ショーツと半そでなのに、何故かブーツ。時々いるんですよね~、こういう若い子。不思議。暑くないのかな。

DSC02998_convert_20090602112230.jpg

太っている人。って自分も人のこと言えないんですけど。(涙)これくらいの太り具合の人は、わんさかいます。

DSC02997_convert_20090602112210.jpg

これは上記の人より太めですね。ここまでくるとやっぱりすごい。


snap_pigmonkey_200961212634.jpg

この方、電動の車椅子に乗っていらっしゃいます。ここまでくると、異常でしょう。っていうか、どうやったらそこまで太れるの?と思います。努力しても難しいような・・・・・。こういう方も、決して珍しいわけではありません。

本当にすごい人がいるもんです。これは実際にあった話ですが、太りすぎて、ソファーの上でずっと過ごし、トイレも行けず、ソファーの上でっていう事をしてて、自分の皮膚がソファーとくっついて取れなくなった人がいるそうです。恐ろしいでしょ!!!これと似たような話で、何故かトイレで過ごし、そのまま取れなくなった人もいるそうです。

もう想像するのも怖すぎでしょ!!!!ヘタなホラー映画より、よっぽど怖いです!!!


【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

NoTitle

お友達と楽しいひとときが過ごせてよかったですね。

夏にブーツ。日本にもいますよ~
なぜそこまでしてブーツなんだ???
見ているだけで、暑苦しくなりますよね。

こう思うのはファッションが理解できないおばさんの
証拠なんでしょうねi-229

NoTitle

絶叫マシーンが大好きだけど、最近年のせいかめっきり弱くなりました。
仲良しの子とのお別れは悲しいですね~。
夏休みに入ると、娘のクラスメイトがお引越ししちゃうそうで、毎日電話でお喋りしてますよ。

いるいる~。
足が絶対臭くなる、って~!!
あと下から3番目くらいの人や、体の皺が目立つ人でも、平気でヘソ出ししてません?
あれにはビックリ~!

いよいよ夏休み♪

お~、アメリカの遊園地だ~!
木陰もあって、気持ち良さそうですね。

パリでもアメリカ人の観光客を見かけますが、太めの方が多いですよね・・・^^;やっぱりマクドとコカコーラのせいでしょうか?あーいうハンバーガーのお肉って、成長剤とか入っていると聞いたことがあるんですが、いつも食べてちゃマズイでしょうねぇ。
あと1週間で日本ですか!!
お猿ちゃんは大丈夫ですか?楽しんできてくださいね^^

アメリカ病

肥満はもうアメリカ病ですよね。
もう信じられない大きさの人が、病院には来てました。
自分で立てないし、勿論トイレにも行けないんで、オムツ使用。
普通のベッドや、車椅子も使えないんで、特大の特別頑丈な物使用。
そういう人の脚一本動かすのに、ヒーヒー言いながら、大汗かいてました。v-12

みなさんコメントありがとう!

まえっしゅさん
え~、日本にもいるんですか!!夏にブーツ。知らなかった。ほんとついていけません!おばさん?(爆)


ree さん
年とってから、回転するものが全然ダメになりましたね。

そうですね、こっちの人って太ってても平気ですごい大胆な格好しますよね。基準が全然違いますね!


tanekoさん
太ってるほうが普通なくらい、ですね。マクドナルドの食べ物は、悪いですよ。子供が好きなので食べますが、月に1回以上は食べないようにしています。



salieさん
そうですか!信じられないくらいの大きさの人もそんなにわんさかいるんですね!!!怖い!でもいい運動になりましたか?(爆)
プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
