レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン お猿ちゃんのバースデーパーティー

スポンサーサイト


お猿ちゃんのバースデーパーティー

昨日はお猿ちゃんのバースデーパーティーをしました。豚ちゃんの時は、初めての子供だったということもあって、張り切ってバースデーのパーティーしてましたが、お猿ちゃんの時は、なんか面倒臭くてパーティーはやったことなかったんです。(爆)勿論、家族ではお祝いしてあげましたけどね。お友達を呼んでパーティーするのは初めて。

まず、前日の本当の誕生日のために買った、ヘリウムガスが入った風船で、声が変わるのを楽しむのが、豚ちゃんの毎回の楽しみ。今回もお猿ちゃんがやりたくないって言ったので、豚ちゃんがやりました。



これは、勿論早送りの編集してる訳ではなく、あくまでもヘリウムガスのせいです。やったことありますか?




今回のバースデーパーティーは、今まで一度も行ったことの無い会場でした。(爆)何故そこに決めたかというと、近所の人からたまたまこの場所を教えてもらってて、今度行こうかな~って考えてるときにバースデーパーティの企画をしようと思ったので、丁度この場所にしたのでした。

この場所のウェブサイトで見た限り、期待できそうでした。当日、やっぱり正解かな~って思いましたよ。

DSC02066_convert_20090406070943.jpg

DSC02071_convert_20090406071142.jpg

宇宙をテーマにした、プレイストラクチャーなんです。このストラクチャーだけでも楽しめます。長い滑り台が3人分並んでありましたし。かなり滑り応えがありそうでしたよ。

この場所のウェブサイトの説明では・・・

Your junior astronauts can have hours of fun in our space training center. It’s over 3 stories tall and features 2 individual race courses with timers so you can race your buddies or try to beat the clock. These courses feature several activities and both finish with a 23 foot slide with more than two full revolutions.

The training center also includes a three person open slide with moving star field, various climbs, obstacles and other activities. So that you may enjoy training with your junior astronaut, the ground level has a ceiling height of 7 feet. The remainder of the structure has a ceiling height of 5 feet 8 inches throughout.

At 36 feet by 48 feet and with an overall height of 23 feet, our play structure has the capacity for 200 kids and is one of the largest in Oregon.



ここで遊ぶ子供達は、宇宙飛行士だってことですね。で、ここで宇宙飛行士としての訓練をするって訳です。なんか、ストラクチャーの外側に、二つデジタルの時計みたいのがあって、なんだろう?って思ってたんですが、この説明を読むと、タイマーのようです。って、今頃きづいてもしょうがない・・・・。



DSC02067_convert_20090406071012.jpg

Inflatable のものもありました。この中で、転がったりジャンプしたりできるんですね~。

DSC02070_convert_20090406071110.jpg

これは、ロッククライミングできる壁です。

DSC02069_convert_20090406071036.jpg

壁にもこんなペイントがしてありました。


お猿ちゃんも快調に飛ばしてました~!
snap_pigmonkey_20094015459.jpg


DSC02085_convert_20090406071231.jpg

初めてのお猿ちゃんのバースデーパーティーも無事楽しく終りました!!


スポンサーサイト

【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

NoTitle

これは楽しそうな場所!
私が興味あります。
楽しいお誕生会だったようで、よかったね、お猿ちゃん!

NoTitle

はじめまして゚・*:.。. .。.:*・゜
プロフィール拝見したんですが
うちの子も一緒の99年生まれです。
一月生まれなんでうちの方が一つ上になるかも・・
今年5年生になりました。
とってもカワイイお嬢様ですね。
豚ちゃんなんて呼ぶほど太ってないと思いますが・・・
また 遊びにきます。
よかったら仲良くして下さい☆

NoTitle

盛大なバースデイですね。
画像、めちゃかわいい。
二人ともかわいいよ!

皆さんコメントありがとう!

reeさん
楽しかったですよ。って、子供達がね!
広いし、子供もめちゃくちゃ動き回って、楽しんでました!


RIKOさん
いらっしゃい!
うちは2月生まれなんで、同じですね~。でもこちらだと9月から5年生ですが。
一年前までは、すっごい顔がぽっちゃりしてたんですよ。それに、少し痩せました。プラス背が伸びてるので、余計にスリムになった印象です。

こちらこそよろしく!


ベルボトム さん
いらっしゃいませ!
バースデーバーティー自体は、ごく普通ですよ!でも、場所が広いから、良かったですよ~。
ベルボトムさんの所で、コメントしたいと思うんですが、いっつもすっごい数のコメントだし、そうかと思えばすっごいテクニカルでコメントできる余地がなかったり・・・・。いつもコメントの機会をうかがってますよ!!!

NoTitle

pontaさん こんにちは!

本当にすご~い場所ですね!!
いいなあ・・・こんなに楽しめるところがあって!
しかもBDパーティにはもってこい!の
華やかさがたまりません!

お猿ちゃん、本当に良かったね!
おめでとう!!

ヘリウムガス、子供たち大好きよね♪

コメントありがとう!

makisiさん
結構大きい中の一つみたいですよ。私は、楽しめるところだと思います。

ありがとう!
プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
