レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン メキシカンの水着・・・・・?

スポンサーサイト


メキシカンの水着・・・・・?

昨日は午前中から豚ちゃんのお友達が来て、お泊りして行った。午後は、お猿ちゃんとお友達を、チルドレンズミュージアムへ数時間ほど連れて行った。これがまためちゃ混み。

こんなに混んでいるのも珍しい。駐車場に入る前からもう車がならんでるし。ちょっとうろちょろ待ってみたが、やっぱり駐車できない。シャトルパーキングに行ってとめようとしたが・・・・。途中で案内板が無いし、どこに行っていいのやらさっぱり検討がつかず~~~!!なんなんだよ~。案内の人間はどこだ!!!!とんだ時間のロス。

また駐車場に戻って、探してたらやっとあいた。家を出てから、チルドレンズミュージアムの中に入るまで、1時間かかった。いつもなら、30分以内に入れるのに!!!

帰ってきて少し遊んでから、夕飯の準備。食べて、少し休憩したら、豚ちゃんとお友達、お猿ちゃんの4人でプールへ。

メキシカンの家族が来ていました。そしてプールサイドに着替えて出て行くと、彼らがプールサイドに既に立っていた。

よく見ると、なんと水着じゃなく、普通の下着のようなもんじゃん!!!!いけないんだよね~そういう格好。でも、メキシカンにはありがち。以前も違うプールで、2,3歳くらいの子供に、普通のパンツ履かせたまま遊ばせていたメキシカンを見た。

そのこは、私の見ていた目の前で、急にパンツを下ろしたかと思ったら、おしっこをしゃ~~~って・・・・・・。唖然・・・・・。プールの中なんですけど・・・・・。

係りの人は誰も見ていなく、親は何事もなかったかのように遊ばせている。

げげげ。汚いな。インドの川じゃないんだからさ~・・・・・。

で、昨夜のプールのメキシカンの一家だが・・・・。やっぱりプールの係員の人に呼び止められ、「それはいかん!」ってことを言われてたみたい。一番年上の男の子は、水着着てて、一番下の女の子も水着着てたから、2人はOKだったけど、それ以外は更衣室に強制送還!

ちゃんとシャワーまでしてきて、濡れてたのにね。でもしょうがないでしょ。規則だし、他に誰もそんな格好で泳いでいる人いないし。

メキシコでは、下着で泳ぐの普通なのかな?公共のプールで・・・・・。

あと、これはメキシカンじゃなく、白人女性だったけど、水着着てるんだけど、その上からキャミソールみたいの、着てるのよ。何これ?そういうのあるの?へんでしょ?一緒にいた年上の女性は、母親っぽいんだけど、この人は普通の水着。でもこの人は上に下着のようなものを着てる。???でしょ?お腹がでていた。全体的に太ってたけど、もしかして妊娠してるの?だから暖かくしたの?もうね~、妊娠してるのか、ただのデブなのか分からない人大勢いすぎ~~~~!産婦人科に行くと、産前産後なのか分からない人、一杯います!!!!!

スポンサーサイト

【theme : 海外で育児
【genre : 育児

⇒comment

Secret

NoTitle

彼らの感覚、疑ちゃいますよね。
私は、CNAとして病院で、メキシカンのシャワー介助に付いた時、50代くらいの男性ですが、シャーって、おしっこし出したんで、驚きましたよ!!
人前でそういうことする?? それも大人なのに、v-12
トイレに行きたければ、すぐ隣に便器もある訳で、シャワーの前に済ませられるのに、、、、、

まあ、子供を、ダイパー姿で、外で遊ばせても、気にもならない人達なので、仕方ないのでしょうか??

NoTitle

ごめんなさい、今日は応援だけ。

NoTitle

こんにちは、pontaさん!

すご~い事が起きてますね!!
おしっこしちゃうんですか?
下着で泳ごうとするんですか?
ひえ~!!
びっくりしました。
信じられない! もう入りたくなくなっちゃうよね。

私はこの前、こちらで子供用のプールに入りながら
授乳している人を見かけました・・・
そこまでして入りたいか??と
かなりびっくりしたけど・・・そんなもんなの??

*オリジナルレシピはないんだけど、
作っていて、改良したものは結構あります。
楽で、美味しいっていうのは時々UPしてます。
pontaさんは何が好きかな?

コメントありがとう!

salieさん
大人までですか!それはびっくりですよ~!
これが文化の違いってやつなの?でもびっくり。


reeさん
いつもありがと~★!


makisiさん
NZは、メキシカンの人はいませんか?南半球まで行く金があったら、メキシコに残ってるか!(爆)
プールで授乳って・・・・・。そうですね、本当にそこまでしてプールに入りたいの~~?って感じですね。

楽で美味しいのは、私も賛成!UPした時は、レシピも載せてますか?レシピがあったら、まねしてみたいですね~。私はなんでも結構OKですが、長女が好き嫌い激しいので、困ります。でも、長女だけにあわせたら、脂っこいもののワンパターンになるので、それはありえませんが。

NoTitle

>水着着てるんだけど、その上からキャミソールみたいの

ドイツでは、今年に入ってから初めて見かけたんですが、最近、流行のタンキニとは別物? 外国のタンキニ事情はよく分からない(分からなかった)んですが、日本のタンキニって、言わなきゃホントに短パンとタンクトップ(もしくはキャミソ-ル)に見えませんか? 私も昨年買っちゃいましたよ、色んな物を隠したくて・・・

下着遊泳が出来ないのは理解できます。が、ドイツでは、スポ-ツジム系のプ-ルでは、男性はトランクス型水着だと入れてもらえないようです。競泳用の水着(ブ-メランパンツ)でないとダメらしい・・・ 何故・・・?  (・_・)?

プ-ルでおしっこ・・・  目撃しちゃったからには、自分の子供をそのプ-ルに入れたくなかも・・・ (-_-;) 

コメントありがとう!

Noraさん
日本は、なんかおしゃれだよね~。ちょっとその日本のタンキニ調べてみます。下着に見えるかどうかね~!(爆)

そのスポーツジムは、本気で泳ぐ人ばっかりなのかな?それだとトランクス型だと、脱げちゃうかも。ぷぷぷっ!

そうなの、目撃したからいやだったけど、子供はそんなことじゃ「じゃ、もう遊ぶのやめる」っていって止めてはくれないんですよね・・・・。(涙)うちの旦那曰く「だから、塩素一杯いれてあるんだよ」ってことです。本当に量が多いんじゃないかな。ゴーグルなしでは、目が真っ赤になるかも。
プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
