レンタルサーバー
オレゴンでエイリアン Business

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Acne Treatment Gel

Mary Kayの "Acne Treatment Gel"を使ってみました。

とってもいいです。
詳しくは、こちらから。

アクネトリートメントジェル
スポンサーサイト

【theme : 海外で育児
【genre : 育児

Mary Kay Satin Hands Pampering Set の紹介

032361.jpg


Mary Kayをはじめる数年前から、義理の妹にプレゼントされ、私がMary Kayの商品で唯一使っていた商品、それがこのサテンハンド・パンパリングセット(Satin Hands Pampering Set)です。

このセットの商品は、Mary Kayの商品のなかでも、Best Sellerなんです。それにはやはり訳があります。

この商品、一度つかったら病み付きになります。だって、もうお手手がし~~っとり。
家で、プチサロン状態ですよ。

こんなにお手手がシルキーになったあとは、みんなと握手して回りたいくらい。(笑)
初めて会う人と握手する場面で、お手手がかさかさで恥ずかしい思いをしたことありませんか?
それは、私かも。(笑)

でもこのセットを毎日使っていれば、そんな心配も吹き飛びます。
一日一回の使用でも、すべすべ感が持続します。
朝トリートメントしておけば、一日中手がつるつる。

トリートメントの時間は、1分あればできます。
勿論、ゆ~~っくりと時間をかけたければ、サロン気分で贅沢に時間を使ってください!

バスルームに置いて、シャワーする時に、手のケアのついでに、かかと、膝、肘なども一緒にしてあげれば、皆しっとり状態。
特に、かかとにするのはいいかもね!

使用順序は、

1) Hand Softener
   まずこれを少量、手全体にすり込みます。
   キューティクルの部分、指と指の間もわすれずにね。
   これで水分補給しながら、水分を逃がさないように閉じ込め、皮膚をしなやかな状態に保ちます。

2) Satin Smoothie Hand Scrub
   次にこれも同じように、手全体にすり込みます。
   これにはスクラブする為の粒々が入っています。
   この粒々で、角質層上層の細胞を取り除き、お肌をすべすべにします。

   1)、2)とマッサージが終った後に、手を洗います。
   よく水気を拭いてください。

3) Satin Hand Hand Cream
   最後にこのHand Creamをつけて仕上げます。
   このハンドクリームは単体で販売しているほど、人気があります。
   これだけでも、かなり手がスムーズに感じられます。
   保湿効果は、24時間です。

この3ステップでトリートメントした手は、本当にすべすべになるんですよ。
試していただいた皆さんには、全員に気に入ってもらってます!
中には、手の色が明るくなったっておっしゃる方もいらっしゃいます!!!

今回米国在住の方先着10名様に、Satin Hands Pampering Setのサンプルを差し上げたいと思います。

ページ右側コラムの下の方にある「メールフォーム」で、氏名、年齢、住所、E-mailアドレスを明記して応募して下さい!

【theme : 海外で育児
【genre : 育児

New Business

お猿ちゃんが去年の9月からフルタイムのキンダーに通いだしたので、仕事を探しだしたんですよ~。

でも、高卒でなんの資格もなしじゃ、全然だめです。っていうか、日本では一応コンピューター関係の仕事を10年以上していたので、こちらでもそういう資格を取って仕事をしてれば問題なかったんですがね~・・・・。

アメリカに来てから、13年間全然仕事をしてなかったってのも大きいね~。(<--人ごとのよう。爆)

何にもしないってのも困る・・・・。でもレストランでサーバーってのも嫌だ・・・・・。

結構わがまま。(爆)

数ヶ月前から、考えてたけど、ついになってしまいました。

私のビジネスサイト

はい「Mary Kay」です。っていっても、この会社の商品は、「Satin Hands」しか使ったことないんです~。(爆)そのSatin Handsはやっぱりお勧め。手がすっごくすべすべで柔らかくなります。後の商品は、サンプル等が自宅に届いてから使ってみないと分かりませんが、商品はいい商品のようです。

でもね~、私はセールスっていうタイプではないのですよ。人から押し売りされるのは、嫌~!だれも好きじゃないと思いますが・・・・。だから自分は絶対に押し売りはしません。強くプッシュするのさえ嫌なので、どのくらい売れるか全然わかりましぇ~ん。(爆)

日本だと、こういうネットワークビジネスの印象が、悪すぎですよね。

私は、何種かの商品のパーティーに行ったことありますが、商品は確かにいいと思います。でもね~、売ってる人が気に食わないのよ!!!もうプッシュしすぎ!!!だから、いくら商品が良くても、あんたからは買わないよ、って思うのよね、毎回。Mary Kayのコンサルタントは、日本のネットワークビジネスの人たちに比べたら、すごい控えめなセールスかな。でもやっぱりセールスはセールスよね~。

そういうのがあるから、自分はプッシュできないな~。でも商品そのものが良ければ、使ってもらえれば売れるんじゃないか・・・・。

マイクロダーマブレイジョンのキットもあるしね。年齢的には若い層より年上の層を狙った商品群ですね。最近ちょっとお肌が・・・・みたいな悩みがある人で、高い”ランコム”とかを使っている人だったら、同じような成分と働きで、値段が安いMary Kayの方がお得って感じなのでしょうか。

ま~、よかったら、サイトにひやかしに行ってくださいませ~。(爆)

【theme : 海外で育児
【genre : 育児

プロフィール -Profile-

ponta

Author:ponta


ようこそ!

2008年8月末、突然の思いつきで始めました。Bloggerで「オレゴン生活徒然日記」として投稿をしてきましたが、11月10日にタイトルも新たに、こちらに引越ししました。

97年7月よりアメリカ・オレゴン州に在住してます。
国際結婚し、アメリカ人夫・長女(11歳)・次女(5歳)の家族4人。貧乏暮らしなので華やかなことは滅多に起きません!日常の何気ないこと、子育ての事、気になる出来事等、なんでも思いついたことを書いて行こうと思います。
(2人の娘中心ですが。。。)

タイトルは、もともとは英語を勉強しにアメリカ・オレゴンにやってきたけど、何年たってもそれほど上達しない英語、なんだかアメリカの文化にいまいち溶け込めない自分、それにアメリカでのステータスが「Legal Alien」(グリーンカード保持者)というのをかけてます。 アメリカで、自分が外人だな~と感じて生活してま~す!いつ慣れるんでしょうか?(爆)そんな観点からも、時々記事を書いてみたいと思います。

よかったらコメントなぞいただけると本人喜びます。(単なる自己満足!爆)

最新記事 -Latest Entry-
家族紹介 -Family-
Daddy BuBu :
アメリカ人。コンピューター関係の仕事をしています。結構週末に仕事だったりする。。。。元は、ハワイでサーファー。回転すし屋の板さんだったことも。
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ -Archives-
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Blog Ranking
参加しました!

人気ブログランキング
Blog Ranking



ブログ村ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

グーバーウォーク
古いブログ -Old Blog-
今まで使っていたブログです。
過去ログを見たい方は、
下記からどうぞ。

オレゴン生活徒然日記

Go to my old blog
リンク -Links-
オレゴン時刻 -Oregon Time-
日本時刻 -Japan Time-
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog内検索
Google 検索
カスタム検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。